今日は・・・

なにわ淀川花火大会でした

でも・・・

旦那様が休日出勤の為、今年は行けませんでした。(。ノε`。)

2年連続で行ってただけに・・・ちょっと残念

なので・・・

写真もナッシングです(*ノ∀`*)ゞ

見たい方は、こちら⇒【なにわ淀川花火大会スライドショー】で楽しんで下さい♪

職場から旦那様がツイッターで、「花火の音かな?ドンドンなっとる。」って呟いたので・・・

慌ててマンションの最上階までカメラ持って行ってみたε=ε=ヾ(●´Д`)ノ花火花火


エレベーターの扉が開くと・・・

ドォーン!ババッ!! ドンドン!! ドォーン!!! おぉぉぉぉ!!*1花火の音が聞こえるぅ~♪

でも・・・il|li (´-ω-`) il|li・・・見えないじゃ~ん

見えたのは・・・夜景のみ。orz

イメージ 1

でも、このマンションに引っ越してもうすぐ1年だけど・・・

こうやって夜景を撮影したのって初めてかも♪(o´ω`o) 意外に綺麗だった


さて、明日から旦那様も夏休み

先週末に突然 「グアムでも行く?」って旦那様が言うので、

HISにグアム旅行の予約を入れるために電話

ところが、希望日の飛行機に空きが無いって(*゚ε゚*)a゙時期的にまぁ~確かに無理だったかも。

グアムに行く気満々だった旦那様は、激落ち_ノフ(、ン、)

ってコトで旦那様の夏休み・・・どこ行こうかなぁ~σ(-公- )

北海道行きたいなぁ~と思ってたんだけど、意外に暑そうだしなぁ~(゚Д゚; )


金沢とか・・・

大分とか・・・

長崎とか・・・

電車でのんびり行けるとかがいいかなぁ~(o´ω`o)


とりあえず・・・アリエッティー観に行かなきゃ♪ヽ(o´∀`o)ノ




*1:ヾ(*>∀<*)ノ