旦那様の夏休み初日~8月8日


8日から15日までの旦那様の夏休み、初日の夜は・・・

鶴橋の焼肉 【七輪】 に行って来ましたぁ~*1


お店のチョイスは・・・

先日チュートリアルの番組『冒険チュートリアル』で、鶴橋No1焼き肉屋を探そう!ってやってて・・・

神牛やら、空やら、喜楽園やら、三松やら、七輪やら、大倉が出てたんです。

で・・・その中から選んでみましたっ


七輪のママさんは夏木マリみたいな人で、お店も綺麗だったhttp://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif

最初の注文は・・・

イメージ 1

旦那様の第一目的「ハラミ」980円

私の第一目的「上ヒレロース」1450円+「上テッチャン」800円

イメージ 2

二人とも、肉を口に入れた瞬間・・・『 うまぁーhttp://img.mixi.jp/img/emoji/76.gif

イメージ 3

特に・・・上ヒレロース・・・旦那様も納得のウマさでした

で、旦那様はライス(中)を。

どうやら旦那様は、焼肉にライス必須派みたいみたいですhttp://img.mixi.jp/img/emoji/72.gif

私は・・・ご飯でお腹いっぱいになるのが嫌派~(*ノ∀`*)ゞ

目的の物を食べたので・・・次は、ちょっと量多目のものをってコトで「肉盛り」2980円

肉盛りは、骨付きカルビ+バラ+赤身のセットでした。←食べ応えあり!

良い感じにお腹が膨れたので・・・〆に選んだのは、2度目の「上テッチャン」

イメージ 4

これが、本当に美味しかったんだなぁ~(o´∀`o)

旦那様も超~ウマい♪ウマい♪言ってました(*´σー`)

大満足で・・・お会計http://img.mixi.jp/img/emoji/97.gif

イメージ 5



さて夏休みスタートのスタミナ付けたし、

今日はこれから、アリエッティー観に行くどぉ~




*1:ヾ(*>∀<*)ノ