旦那様の夏休み3日目~8月10日


今日は、前日のリベンジってコトで・・・

朝8時に旦那様に起こして貰い、9時半からスーパーの朝市へ行き・・・

11時半に家を出て

12時過ぎには梅田到着

SUBWAYで軽くランチしてから、

1時20分からの 借りぐらしのアリエッティ を鑑賞~ (o´ω`o)

イメージ 1


映画は、とても楽しく鑑賞したんだけど・・・

なぜか・・・その後、喧嘩?って言うのかコレ?σ(-公- )



些細なコトで、ただいま冷戦状態。il|li (´ノω-`) il|li



なんて言うか・・・

似過ぎてる故に・・・

お互いに同じ行動をとりがち。

で、怒り方も同じなので・・・

冷戦です。ε-(o´_`o)ハァ



何が腹立つのかって・・・

私だって、楽しくデートするつもりだったのに・・・

お互いに引かないんだもん

きっと、出掛ける前から・・・

お互いに何かしら自分の気付かないトコで、イラってしてたのかも知れない。



はぁ・・・しんどい。

本当はもっと別のコトで愚痴りたいのに・・・mixi・・・障害が発生して、未だに復旧作業中。

早く復旧してくれないかなぁ~(-ε-。)タイミング悪過ぎ