(;´Д`A ```忙しい・・・

今日は朝からモヤモヤ気分。

って、朝・・・ブログUPしたのに・・・。

先ほどから
上がったり↑・・・下がったり↓・・・上がったり↑・・・下がったり↓・・・(;´Д`A
忙しいっつぅ~の!!!

①上がった↑コト。
意外に早く、記念すべき?コメント【。:+* 300 *+:。】Get!
本当に予想外だったので、ちょっと上がってしまった・・・(≧ω≦*)
でも・・・
1000コメって・・・遠いよね・・・。1000コメGetまで、続くかな?

②下がった↓コト。
ここの所ずっと、GacktのHPチェックをサボってたら…、春に発売された
『野に咲く花のように』の初回限定版についてる『楽譜兼歌詞カード』に【※誤植発生】って・・・
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ それ、買ったのに・・・。

そして・・・ここから、奈落の底に落とされる・・・↓
【修正した同カードの発送受付をさせていただいておりますが、現在の市場在庫は良品となっておりますので、まことに勝手ながら、4月13日(金)受付分をもって終了とさせていただきました。】

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ

σ(o・ω・o)、今・・・読んだんですけど・・・。もー受け付けて頂けないんですね。。+゚(*´Д`)゚+。


③上がった↑コト。
まぁ~②で凹んだので・・・この際、Gackt情報の総チェックをしてみました!(*'-'*)
すると・・・
(゚ロ゚屮)屮オオッ!!NHK大河ドラマ風林火山】のHPに『Gackt様』がぁ~~~♡♡♡(*´∇`*)

あぁ~(*´ω`*)シァヮセ♡
なんと凛々しく、美しいお姿♡

(゚ロ゚屮)屮オオッ!! しかも、6月17日「越後の龍」の回で、『Gackt 見参!!』

ようやく・・・黒髪のロングに鎧を纏った凛々しきGackt様をみれるのねぇ~♡(*´ェ`*)ポッ

少しだけ・・・皆様にも・・・おすそ分けデスッ♡

イメージ 1





















④下がった↓コト。
まぁ~そんなこんなで、心を落ち着かせようと…珈琲を作りにキッチンへ。
すると・・・
          
          クンクン(・ω・。))((。・ω・)クンクン


           o(゚◇゚o)まさか!?


             この匂いは……
    
             ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


炊飯器から・・・グリンピースご飯の匂いが・・・。

あぁ~・・・もーそんな時期なんだぁ。il||li _| ̄|○ il||li

グリンピース大嫌いなのになぁ。。。

今日の昼ご飯は、乾蕎麦かなぁ・・・。。。。。