曇りのち・・・

(。-`ω´-)っん~・・・

天気、優れない。( 出勤する頃は、雨だな。)

心も、優れない。( もやもや曇り模様。)

なんか、ないのかなぁ~・・・。( このモヤモヤ解消法。)



GacktのLiveDVD鑑賞しても・・・今日みたいな日に観ると・・・

きっと寂しく感じちゃうんだろうなぁ~。
( 大好きな人に逢えないわけだし・・・所詮、TV画面・・・il||li _| ̄|○ il||li )



ウォッカ呑んで、騒いで、飛んで、疲れるだけ泣いて・・・寝る?

この方法しか・・・知らないんだよねぇ。。。
( 地元じゃ、これが普通だから・・・。)



こんな気分でデッサンしても・・・つまんな画にしかならんしねぇ~。


やっぱ、酒呑んで・・・御香ガン焚して・・・ゆっくり寝ようかなぁ。


最近、寝てるようで・・・寝てないみたいだ。


目覚めが・・・重い。

なんでなのかしらね?
5月病?
そんなに働いてないような気がするけど・・・
あ、働いてなくても5月病ってなるんだっけ???

言いたいこと、全部吐き出せたら・・・少しは楽なのかな???


あ、公園の砂場に穴でも掘るか?
          
            ( ロバの耳ぃ~~~~~~~~!!状態だ。 )



好きな人に『スキ』って言葉、普通に言える。

大切な人に『ありがとう』って言葉、普通に言える。

でも・・・

嫌なコトを『イヤ』と言えない。

嫌いな人に『キライ』と言えない。

嫌なコトも引き受け。嫌いな人にも、引き攣りながら笑う。

こんなに嫌なコトから逃げ出したいのに・・・逃げ出せないのは、臆病だから?


(*-゛-)ウーン・・・
思考回路、停止まで・・・残り・・・わずか。



って言うかさぁ~・・・なんで、キライとかイヤって感情が存在するの?

なんで、こんな言葉・・・存在するんだ?

誰だよ!作ったの!(`Д´)



『大好き』って言葉や『ありがとう』って言葉ばかり使ってたら・・・



                             心は毎日、快晴なのにね。。。♡