寒さ故に・・・in 加賀温泉郷、衝撃の締めくくり。

土産を買い、部屋に戻ると旦那様がソワソワ。


私>どうしたん?

旦那様>いや、なんか変な声が聞こえへん?

私>ん?いや、別に。

旦那様>実は昨日の夜、ずっとイヤらしい声が聞こえててやん。

私>マヂで!?

旦那様>いや、ペイチャンネルかも知れんのやけど・・・。隣か、上か・・・

私>ここ、ペイチャンネルある?無いやろ?

旦那様>誰か、DVDとか持ち込んでるんか?

私>ここのテレビ、デッキ付いてないアナログテレビやで?

旦那様>ほら!今、聞こえた!

私>んなアホなw 今、何時やと思ってんの?チェックアウト35分前やで?www

旦那様>犬か?

私>聞こえんけど~。

と言いながら旦那様の居るトコへ寄って行くと・・・



『あんっ。』



聞こえた。

私>マヂで?!こんな時間にペイチャンか?まさか、リアルちゃうやんね?

旦那様>隣じゃね?

二人して隣の部屋側の壁に耳をあてると・・・



『あぁぁぁんhttp://img.mixi.jp/img/emoji/46.gifイヤ、イヤ・・・ダメェ~ッ! もっと、もっとぉぉぉぉぉぉぉ!!!』



・・・マヂでかぁぁぁぁぁhttp://img.mixi.jp/img/emoji/75.gifhttp://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif

チェックアウトまで、残り30分やで?!

もしや、隣の部屋は小杉かっ!?小杉なのか!?

どうやら・・・この声が昨夜(深夜1時~2時)の間、これ以上にはっきりと聞こえてきてたらしい。

私は頭痛で悪夢を見てる最中、旦那様もなんとも悲惨と言うか・・・迷惑と言うか・・・

それで寝不足気味やったんですね。可哀想にwww

いや、ホント・・・ビデオか?って思うような喘ぎ声っぷりで笑ってまうwww

旦那様、夜中の仕返しとばかりに壁をノックhttp://img.mixi.jp/img/emoji/40.gifゴンゴンゴンゴン!!!!!

それでも・・・止む気配は無しhttp://img.mixi.jp/img/emoji/63.gif

どんなカップルか気になりつつ、

チェックアウト15分前に部屋を出てロビーにて送迎車の出発時間を待つ。

すると送迎車の時間1分前にうちらの担当だった中居さんに挨拶して出てくるカップルが・・・

どうやら、隣の部屋のお盛んなカップルはこいつらのようでしたwww

気まずいことに送迎車のお客は、うちらとそのカップhttp://img.mixi.jp/img/emoji/206.gif

もぉ~笑いを堪えるのに必死でした(*ノ∀`*)ゞ