初詣2012

1月10日

今回も、天王寺から阪堺電車住吉神社へ行きました

天王寺駅周辺は、街は可愛い子も、そぉじゃない子も・・・振り袖姿

綺麗な振り袖姿の子も、そぉじゃない子も・・・おめでとう

立派な・・・とまでは行かずとも、常識のある大人になって欲しいですね


2ヵ月ぶりの住吉さん。

イメージ 1













イメージ 2













橋の手前には、福々しいニャン子様

イメージ 3













寒くないのかな?
首輪してるから飼い猫なんだろうな~。
隣の出店の猫かな?


古いお札を返し、第一本宮から第四本宮まで参拝(。-人-。)

参拝後・・・

私が家内安全のお札、旦那ハンが収益拡大のお札を購入http://img.mixi.net/img/emoji/97.gif今年は少し奮発http://img.mixi.net/img/emoji/80.gif


お札を買ったあとは、おみくじでしょぉ~ヽ(o´∀`o)ノ

で・・・結果は、

イメージ 4



















ブハッ(*>ε<*) 【凶】 引いちゃったぁwww

でも、思ったほど落ち込むようなことは書かれてなかった。

対人運:人にばかり頼らずに。
金  運:「金は天下の回りもの」
体調運:沈んでばかりいては病がつきます。
諸  事:「笑う門には福来る」です。

幸運のカギ・・・【笑顔】

まぁ~自分の力で頑張れ!どんな時も「笑顔」を忘れるな!と言ったとこですかね。


奥の方では、「市えびす」やってました。

イメージ 5













イメージ 6













さらにその奥では、古いお札(木)を燃やしてました

イメージ 7













帰りは、南海線で難波へ出ますhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gif

イメージ 8













夕日が綺麗だぁ