初詣の後は・・・

南海線住吉大社駅から、ようやく難波へ到着。
 (電車が15分間隔なのには参ったhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif

なんで難波へ来たかと言うと・・・

イメージ 1













お寿司ぃ~ヽ(o´∀`o)ノ

イメージ 2













函館市場は福岡の親友が一番お気に入りの回転寿司屋さんで、

大阪市内にもあることを先日知ったので・・・来ちゃいました

イメージ 3












目的の 【生うに1貫360円】
(一皿に1貫なのは寂しいので、二皿頼んで同じ皿に移しましたw)

イメージ 4












【でかネタシリーズ 1皿300円】
(サーモン・たいらぎ貝・どっさりネギトロ)

軽く食べるつもりが、美味しくて・・・これ以外にもいっぱい食べちゃった(*ノ∀`*)ゞ

また来よう♪(o´ω`o)



帰りはJR環状線

新今宮で乗り換えた時、

イメージ 5













通天閣のライト、なんか変わった???

で、ふと空を見ると月が綺麗~http://img.mixi.net/img/emoji/66.gif


帰宅後・・・旦那ハン、月の撮影に。

イメージ 6


今年も記憶に残る一年になりそうな予感です。

慌ただしくもあり、賑やかでもある・・・素晴らしい一年を願って(。-人-。)