帰福ヽ(o´∀`o)ノ

お盆休みってことで・・・

8月10日~13日、福岡に帰省してきました!

そぉです、今年は新しい家族も増え3人での帰福でつ(o´ω`o)

九州方面への新幹線はトンネル続きで、

ちびさんの耳が心配ではあったけど・・・

何とか無事に福岡に到着。

到着すぐに博多駅の【だるま】でランチ

・・・(-"-;)・・・なんか・・・だるまって・・・こんなんだったっけ???

って思ってたら、見事に胃もたれしてオヤジが博多駅に迎えに来た頃には

あぅっ(´Д`)気持ち悪い。。。って状態に

ちびさん用に必要なモノを色々と大阪に持ち帰る為に実家により、

仕事が終わって帰宅したママと合流し・・・夕食へ。


待望の・・・

イメージ 1

















平目さぁ~んヽ(o´∀`o)ノ

特に私が好きな・・・

イメージ 8

















えんがわさぁ~んヽ(o´∀`o)ノ

もぉ~毎日でも食べたいくらいに・・・大大好きっ!

ついでに、

イメージ 9

















鯵も食べときましたぁ~ヽ(o´∀`o)ノ


会えないと思ってた友人2名も合流し、私の両親+旦那ハン+ちびさん+私+友人2名と言う・・・

何とも大所帯で楽しい夕飯でした♪(o´∀`o)

あっ、、、その分・・・請求額には目が飛び出しましたが(*゚ε゚*)a゙

旦那様・・・ご馳走様でしたっ(。-人-。)


食後は、幼馴染の住むマンションのゲストハウスに。

1泊5500円と格安だったので、3泊ともそこをお願いしました☆彡

イメージ 10

アイランドシティースカイクラブってトコ♪(o´∀`o)

ちょっと・・・いや、かなり交通は不便でした(笑)が、36階の眺めは良かったです

ってか、エレベーターの階数ボタンにウケたwww

イメージ 5

















私が大阪に行った後に完成したのかな?

私、どんな建物か知らずにいて・・・

ちびさんを見に来る友人たちに、「ここに泊まることになったら~来て~♪」って言うと

みんな口を揃えて、

あんたの幼馴染、いったい何者!?どこのセレブ!?

って言ってた意味が、到着して初めて分かった(笑)

でも・・・幼馴染曰く、かなり交通が不便だし、周りに何も無いしで、かなり下落してるらしい(爆)


室内は、こんな感じ↓

イメージ 11

















キッチンには、グラスと湯呑、ヤカンがあるだけ。でも、冷蔵庫があったので問題無し。

イメージ 12

















テレビはTOSHIBA(笑)

イメージ 13

















ダイニングチェアーに4人、ソファに3人・・・つまり7人まで座れます(笑)

イメージ 2

















ベッドは、ちびさんの分もで3つ並べてあった♪

バストイレは・・・うふっ❤こんな感じ↓

イメージ 3

















イメージ 4

















ガラス張りには、ちょっと驚いたけど・・・広いし、綺麗だし、快適♪大きな窓も最高だね~♪

3棟の接続部分は、こんな感じらしいです(笑)↓

イメージ 6


















夜景は・・・

イメージ 7

















香椎花園側だったので、まぁまぁ。

友人宅は福岡タワーも見える百道側だから、きっと友人宅の方が夜景は綺麗だと思う(笑)


11日は地元の友人、高校時代の友人などが入れ代わり立ち代わりで訪問してくれました。

夕飯は両親が持って来てくれ、初孫を囲みまったり♪

※ただ、旦那ハンは観光したかったみたいで・・・申し訳なかったです。(-"-;)

天神周辺のホテルなら一人ででも、屋台とか行けたんだけどね~(・´д`・;)ゞ

何せ、東区の果て・・・天神までタクシーで3~4000円はかかる場所なもんで~


12日は天神に出ようね!って日程を組んで寝る・・・予定が、私だけがなぜか食中り

深夜2時から明け方までトイレから離れらず・・・orz

それでもお昼には出すもの全部出たお蔭で、少し動ける感じになったので旦那ハンのために天神へ。

でもまぁ~険悪な空気は漂ったまま・・・3時間足らずで部屋に戻りました(-"-;)

その後、点滴を受けるはめになった私_ノフ(、ン、)グッタリ

なんか・・・あまり良い思い出が作れなかった帰省でした。(-公- )