『コーラッコ』知ってる?

女性の味方『コーラック』♪
なにかと言うと・・・『便秘薬』!

慢性的な便秘症の私・・・。(´・ェ・`)ショボボ~ン。

そんな私が、興味を抱いて仕方ないのが・・・『コーラックファイバー』♪
=食物繊維の力で排泄をスムーズにするとか。

いいねぇ~♪(*"ー"*)

一年の半分は便秘な私には、主治医がいる!(笑)

お薬もそこで貰う。

それも・・・超インパクトのある名前の・・・薬。

その名も『ヨーデル』・・・。

ヨーデル」⇒「よーでる」⇒「よー(良く=沢山)出る!」って、意味らしい(笑)

確かに、最初は良く出た!(爆)
しかし・・・
人間には免疫が出来る・・・。
すると・・・
効きが弱くなる・・・。
つまり・・・
出なくなる!!!!!!

野菜食べてても便秘って・・・どんだけ長いの?!(私の腸)wwwww

はぁ~・・・『コーラックファイバー』買ってみようかな???
(✿ฺ´∀`✿ฺ)