うひゃ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

☆.。.*・゜☆ 今日の失敗談 (〃∇〃)テヘッ ☆゜・*.。.☆

正座したまま、うたた寝?( いや・・・爆睡!)

テーブルに突っ伏して・・・爆睡。。。

徐々に・・・崩れ落ちて行く私の身体。。。

するとね・・・。  足の踵が、股間に挟まった状態で・・・2時間。。。

ハッ!と目覚めてトイレに行こうとしたら・・・

ん?

なんか・・・変。。。

股間が・・・変。。。

ん?

痺れてる?

うん。 痺れてる♪

アッコが痺れてるぅ~!!! ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

生まれて、初めて! 股間が痺れるなんてぇ~(〃ω〃)

でも・・・シッコ行きたかったの。。。

だから・・・立ち上がった瞬間・・・はにゃ? 腰に力、入らないよ?

漏れるぅ~~~~~! >_<

這いつくばって・・・トイレへ。

( ´ー`)フゥ

・・・間に合ったぁ~。  けどね・・・排泄してる時の・・・この変な感触。

ちょっと、癖になる感じ?(*"ー"*)

(。`・д・) ハッ! いかん!いかん! ・・・こんな癖は、変態だ。 __| ̄|○

気をつけよぉ~っと♪