2015年・・・ですねぇ。笑

えっと・・・ご無沙汰です。(´(エ)`)ゞ

もぉ、みんなに忘れられちゃったような・・・(笑)


新年、明けました!
おめでとうございます!<(_ _*)>



我が家も無事に2015年を迎えられました♪

2014年の6月末で旦那ハンが会社を退職し・・・

7月は北海道旅行(←Blogの続き書いて無いわ_ノフ(、ン、))

8月は帰省で福岡へ・・・

9月から本格的に就活を始めた旦那ハン。

なかなか旦那ハンの希望を叶えてくれる会社からの求人(業務内容、年収、勤務地)が無く・・・

11月にはちょっと暗雲が。。。

そんな中、12月に2社から内定を頂きました!


前の会社と同じような業務内容で、年収100万UPの大手さんか、

前の会社より年収が100万以上下がるけど、業務内容的に魅力がある創設10年未満の小さな会社か。


その年収の差は200万!かなり悩み・・・大手さんに決めようかと、旦那ハンが決意をしかけた時に・・・

大手さんの部長が、旦那ハンのトリガーを引いちゃって~・・・もぉ、行く気ゼロに(笑)

で、結局1月から小さな会社ではありますが旦那ハン、再スタートです☆彡

*1がんばれ~♪



でもって、私も・・・半年ぶりの 「お弁当」 作りがスタート!

半年、毎日が日曜日な生活だったので・・・正直、1月5日からの1週間で・・・

_ノフ(、ン、)グッタリ でした。

お弁当を作り出したら、娘まで「〇〇ちゃんのお弁当は?!」と言い出し・・・

幼稚園に行くわけでも無いのに、朝から2つのお弁当を詰めたりする羽目に。(´・ε・`)

まぁ、予行練習と思い・・・頑張ります(笑)



2015年の目標は・・・
①2014年よりBlogを書く(笑)
②娘の写真を整理し、フォトブックにする(2012年本、2013年本、2014年本・・・3冊かぁ。。。不安)
③・・・10㎏減量(-"-;)



と、まぁ~こんな感じの私ですが・・・本年も宜しくお願い致します<(_ _*)>

イメージ 1



*1:ヽ(o´・∀・`)ノ