1月5日~9日のお弁当

イメージ 1

1月5日は、まだ旦那ハンのお弁当箱を買い換えて無かったので・・・私のお弁当箱で。
*塩鮭
*鶏そぼろ入り卵焼き
*ピーマンの甘辛炒め
*サラダ

1月6日今日から、5日に東急ハンズで買ってきた新しいお弁当箱。
*手羽中の甘辛酢
*蓮根の金平
*ウインナー
*サラダ

1月7日
*唐揚げ
*卵焼き
*蓮根の金平
*明太子入りはんぺん
*ミニトマト

1月8日
*ハンバーグ
*蓮根の金平
*サラダ

1月9日
*塩鮭
*高野豆腐の御煮しめ
*ニラの卵とじ
*ウインナー


半年前までのは、女性用。
新しいお弁当箱は、男性用(←女性用の1.3倍の容量)。

まったく可愛らしさの欠片も無く、正直・・・テンション上らない(笑)

でも・・・
半年無職だったことで、身体が健康になったのか?
新しい職場が健康的な仕事をさせてくれるおかげか・・・
多くなったお弁当も軽く平らげ、21時の帰宅には「お腹ペコペコ」と言ってる(笑)

今まで、どれだけ内臓に悪い仕事してたんだろう(´Д`)