桜だ、桜~♪

既に、福岡は雨が降ってるらしいです(´Д` )
明日から大阪も雨なんですかね~(-_-)ヤダなぁ。

土曜日から旦那ハンの実家へ。

月曜日、お義母さんが駅まで送ってくれるついでに3世代で花見🌸

イメージ 1

ばぁばと手を繋いでる姿は良いもんです。
次は、福岡の両親にも孫との時間を作らねば。

昨日も花見日和でした🌸

イメージ 2



今日は、娘と二人で花見です🌸
大阪城公園にするか、桜ノ宮にするか悩んだ結果…
人混みを避けるために桜ノ宮にしましたー💕

桜ノ宮の川沿い、めっちゃ良かった♪

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


娘っちも、楽しかったみたい♪
良く食べ、良く遊びました♪

明日から天気が下り坂なのが残念な限り(、ン、)

京都への🌸花見、今年は行けるか…微妙です。



P.S.
大阪城公園を回避して、桜ノ宮で花見してたら…旦那ハンから「今夜は、会社で花見をするらしいです。場所は、大阪城公園です。」と連絡が(笑)
乱入したろかなwww