LUCUA1100(ルクアイーレ)OPEN☆

ランチタイムで客が引くであろうと予測し、12時頃にLUCUA1100へ。

予測的中٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

割と人が少ない中(とは言え伊勢丹の時に比べると多いんだけどw)、OLD NAVYへ!

今回の目的は、ハイカットスニーカーとレギンス♡

でも、買い物し出して10分過ぎたころかな…人の多さが原因か、グズり出す娘(、ン、)

もーバタバタとスニーカーとレギンスとTシャツを購入。

本当ならレギンス2~3本買いたかったし、ワンピも見たかったし、旦那ハンの長袖Tシャツやパンツも見たかった…。

とりあえず、グズる娘の機嫌をとるため10階へ。

枝垂れ桜が満開でした!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


なんか、これ見れて良かった(笑)

11階には、ファミマも出来てて…ちょっとグズったりした子連れには最適!

スズメに餌やりして、娘もようやくご機嫌に(*´ ? `*)

娘の好きなパパブレで、春限定の桜模様の飴を購入し帰宅ー‼︎

疲れたー‼︎


で、帰宅後に買った物を出して並べて…ふと…

イメージ 4


イメージ 5


今日買った物を上から下まで着たら、ノンスタの石田ちゃんみたいだぞ!Σ(꒪ȏ꒪)

明日か、明後日に、もう一度リベンジしたいが…週末の混雑を予想すると行く気力が失われる(´Д` )