4月の大イベント…

愛娘、3歳のBirthday~♪

今年も無事に迎えられました✨
(家族みんな元気に!)

今年は、旦那ハンが転職したてなので…福岡への帰省は無く、旦那ハンの実家で愛娘の誕生日祝いをしました♪

お義母さんからの愛娘へのプレゼントは…メルちゃん♡

私たちからは…アンパンマンリトミックDVD☆

福岡の両親からは…アンパンマンのオモチャ(が、近々届くらしい…笑)♪



誕生日の翌日には、3歳のBirthdayPhotoの撮影に💕

本当に可愛く撮って頂いて…夫婦揃って、「別人だな‼︎」って言っちゃうほど(笑)

どれも可愛くて、そんな沢山の写真の中から…たった数枚を選ぶのは、本当に悩みましたが…今から仕上がりが楽しみです♪(〃∀〃)

イメージ 1


この子の笑顔を守るために、また1年頑張ります♡