今年の夏は…

娘っち、浴衣デビュー

を計画してたんです。

で、ネットで可愛い浴衣無いかな~って探してたら…

めちゃめちゃ好みの浴衣発見!

イメージ 1


でも、探し始めるのが遅かった⤵︎

再入荷未定


すると、お義母さんから連絡があり…

「ひぃばぁばが、娘っちの浴衣を買いに行って来て!ってお金渡してくれたから、日曜そっちに行こうかと思うけど。予定、どぉ?」

って事で、買って頂きました

イメージ 2


私の好みとは…ちょっと違うけど、まぁ娘っちが気に入ったのが見つかって良かったです

帰宅してからも、

「着る~着る~♪お姫様~♪」

と、ご機嫌

夏祭りが、楽しみです♪
※まぁ、浴衣は暑いと思うんですけどね…(^_^;)


P.S.
たまたま、アカチャンホンポの前を通ったら…
「タイムバーゲン残り5分となりました!」
の声に釣られ、物色したら…以外に良い買い物が出来ました

イメージ 3


元値合計2700円+消費税が、850円+消費税で買えた喜び(笑)
ってか、自分でもよく3分程度で見つけたなぁーと思いますw