2月は忙しかった…②

2月12日
高校時代の友人(K)とリバレインのキドキドへ
2人とも初キドキド
友人Kが出産前に会ったきりで、ようかく愛息子君に会うことが出来ました
パパ似で、かなり男前

イメージ 1


娘氏も小さい子に優しく出来たし、キドキドもとても気に入った模様
静電気バチバチだったにも関わらず、全力で遊び倒しました。

イメージ 3


えぇ…帰りの地下鉄に乗るなり電池切れで、満員電車で抱っこする羽目に
すると、優先席に座ってた年配の女性が席を譲ってくださいました。
でも、本当に年配の女性だったので…私の方がまだ満員電車に耐えられると思い、お断りしたんですね。
すると、今度は反対側の中年女性が席を譲ってくださり…終点まで乗るしなっと、お言葉に甘えさせて頂きました
大阪では滅多にない事だけに感激

2月13日
小学時代の友人(M)と再会
2年前に10数年ぶりに会う為に大阪まで来てくれた以来の再会。
とても元気そうで、幸せそうで安心した♪

イメージ 2


娘氏とも仲良く遊んでくれました



他には…

イメージ 4


お仕事終わりのばぁばを迎えに行ったり、
マリノアでショッピングしたり。
今年は大阪市内では降らなかった初雪も実家で見れました♪し、すこしだけ触れました

2月17日は、娘氏を両親に預けて久しぶりに親友(S氏とO氏)達と飲みにも行きました

そしたら、2人からチョコ貰ったー
私にくれたのか…娘氏にくれたのか…
きっと私たち親子にだな

勿論、私から2人にもお土産あげましたよ
ど定番の…バトンドールとククルザ(笑)

イメージ 5


→続く