2月は忙しかった…③

2月17日
この日は、少し暖かかったので…ばぁばと公園にお散歩。
いつもは、幼児用ブランコだけど…この日はばぁばが普通のブランコを教えてくれて。
さらっと乗っちゃいました
いつもとは違う公園、違う遊具に3歳児はご満悦

イメージ 1


広い空に、300度以上見渡す山に、近くには川も流れ、自然って意味では豊かです。
が…子育てするのに良い場所か…と聞かれると、残念ながら私はそーじゃないと思う(笑)

そんな地元。

2月18日
幼なじみ達と食事会

イメージ 2


今は東区に住む友達から、オススメの明太子フランスパンを頂きました
もーめっちゃ明太子で、めっちゃ美味しかった

友達の娘は、今年高校卒業で…あの子が娘氏と同じ3歳だったのが、つい先日のように思えるのに…年月が過ぎるのは、本当に早い
友達の子供たち(男の子2人)が凄い優しくて、階段降りる時に娘氏をエスコートしてくれたり(笑)

友達も娘氏を可愛がってくれ…
娘氏は本当に楽しかったみたい

さぁて、翌日19日は…旦那ハン博多入り→続く