2017年初投稿(笑)

1月が終わろうとしてる中…

明けましておめでとうございます🎍
今年ものんびりマイペースに投稿していきますので、
よろしくお願いいたします。╰(*´︶`*)╯♡

今朝は、娘氏を幼稚園へ送りに家を出ると雪がチラチラ❄
大阪で見る今季初の雪٩( 'ω' )و

雪はテンション上がるけど、寒過ぎて肌の乾燥が怖いのは…30代が終わろうとしてるせいですね😭

毎朝、お弁当作る為にお布団から出るのがツラく…毎度お腹の底から気合い入れて飛び起きてますよ😩
年取るとそーゆーの平気になるのかと思ってたんだけどなぁ…。

娘氏のお弁当もボチボチ飽きてきました
春から毎日作るとか…どうしよう😑

イメージ 1


でも、毎度
「ママ!お弁当全部食べたよ😃見て!空っぽだよ!」
って娘氏が言ってくれるから、また次のお弁当も頑張れる、



さてさて…そんな娘氏ですが、最近「おやつ=お菓子」が大好き過ぎて…夕飯後に「おやつ食べて良い?」と言うようになり、私の堪忍袋も限界に😤

夕飯食べてお腹いっぱいって言ったのに、5分もせずに「おやつ」とか…ホント呆れる😩

そこで、娘氏に安い市販のお菓子を与えるのを控えようと…私が好きだった「かんころ餅」を楽天で購入

イメージ 2

http://item.rakuten.co.jp/asagohanhonpo/so06/

干し芋は食べてくれなかったけど、かんころ餅は気に入ってくれた模様。

これからは、おやつは和菓子系優先にしよう