福岡帰省②

6月21日

18日の地震後、両親からも大阪の旦那からも…

「まだ余震はあるし、もしかしたら本震があるかも知れない。どうせなら、少し帰阪するのを伸ばした方が良いだろう。」

との言葉に、確かに運良く免れた地震だし…慌てて帰る程の予定も無い。

娘氏にとっても、旦那にとっても、両親にとっても…

今は福岡に居る方が、皆んなが安心出来るな。と言うことで!

この日は、母と私と娘氏…3世代で唐人町商店街

母がTVで見たと言う「博多純氷おいしい氷屋さん」に

イメージ 2


かき氷を食べに来ましたー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و



私【キャラメル&ホイップ】

イメージ 1


娘氏【リゾートマンゴー】

イメージ 3


母【苺みるく

イメージ 4



んー…この3つの中では、私のキャラメル&ホイップが1番美味しかったかな。

でも、娘氏がもう少し大人味も食べれたなら…

本当は【抹茶マスカルポーネ】が食べたかったんだよなぁー

イメージ 5