娘氏がついに・・・

娘氏が、TVで山陽新幹線「キティ」コラボを見て

『これ乗りたい!!!!!』

と、とんでもない事を言い出した。



いや、それ「こだま」。

博多まで4時間超えだよ?

何回駅に止まるか知ってる?



のぞみや、さくらの6駅でさえ

『まだー?後、何駅?』と煩い娘氏が、2倍時間がかかる新幹線に乗るとか・・・無理でしょ?

値段上がるけど、次の帰省は飛行機にしようかとすら思ってるのに。。。



と、あまり乗せる気は無いけど・・・

ネット上の情報を_φ(・_・念のためメモしとこ。



所要時間、4時間以上 (1日1往復)
★こだま730号
博多6:30発→新大阪11:13着

★こだま741号
新大阪11:29発→博多15:38

~6月30日~9月30日までのハローキティ新幹線の運休日~
  • 7月18日(水)
  • 7月19日(木)
  • 7月20日(金)
  • 8月8日(水)
  • 8月9日(木)
  • 8月10日(金)
  • 9月3日(月)
  • 9月4日(火)
  • 9月5日(水)
  • 9月26日(水)
  • 9月27日(水)
  • 9月28日(金)

いや、ほんと・・・こだまとか無理なんだけどね。
博多発なんて始発に近い時間だし・・・誰が乗るんだろうとすら思ってるよ?