側に居てねっ♡

何も考えずに・・・

ただただ・・・

この子のコトばかり考えてられる・・・。

私にとって・・・

必要不可欠な時間。

イメージ 1



久しぶりの「お花」(*'ー'*)

カーネーション
ミニバラ
スターチス
ダリア

















イメージ 2


先週ポットで買ってきたのを
「鉢」に植え替えましたぁ~♡


黄色・橙・赤・桃色の4色の寄せ植え♬


















イメージ 3

これも先週買って、植え替えましたぁ~♡

シャボテン。。。

昔々、水のやり過ぎで・・・

腐っちゃったんだよねぇ。( ̄m ̄*)


そうそう・・・

植え替えの時に、

プスプス棘が刺さったんだけど・・・

痛かったなぁ~( ̄m ̄*)















イメージ 4

この前まで行ってた仕事場には

“薔薇”が咲いてたぁ~。

棘・・・凄いんだよねぇ~。



















イメージ 5
イメージ 6
























イメージ 7

なんで、こんなに棘ばっかなのかなぁ~。

誰にも近づけさせないため?


















イメージ 8

猫も暑過ぎたみたいで、車の下に避難中♬



梅雨入りしたら、あっと言う間に『夏』ですねぇ~。。。