『懐かしい』

夕方、窓の外を歩く子供達の声が。  ( 私の子供では無く、どこぞの子供ですけどね。)


子供の会話に思わず・・・聞き入ってしまった。


その子達は聞いた声質からして、小学1~2年生。の 男の子♥



【内容】

A君:ねぇ、僕なんかした~?

B君:しらん!

A君:ねぇ~って。。。

B君:(シカト)

A君:ねぇ~絶交せんでって。。。

B君:(シカト)

A君:ねぇ~お願いやっけん。。。絶交せんでってぇ~。。。



歩きながらの会話だったので、この先・・・A君は絶交を免れたのかは解りませんけど。

なんか・・・A君の切ない声が耳から離れないです。(^_^;)



子供の頃。。。

よく耳にしてたなぁ~。『絶交』

なんか・・・懐かしい今日この頃。。。



仲直りできたのかなぁ~。(*´∇`*)