゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

【 愛しのGackt♥ 】

私に感動を与えてくれる存在。

私に生きる意味を与えてくれる存在。

彼に出逢ったことこそが奇跡。


あはは(*´∇`*)


Gackt に関しては、かなり“ イっちゃってます♬”



昨年12月に行われた【 GACKT TRAINIG DAYS 2006 DRUG PARTY 】

ようやくDVDの発売が決定になったぁ~♥

すっごい待ってたんだよぉ~♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥



6月1日から先行受付予約開始ダァーーーー!



まぁ~ちょっと哀しいのは・・・DVDが ≪ Zepp Tokyo Live DVD ≫ と書かれてるコト。



やっぱり、

無理してでも取れたチケットだったんだもん。。。

行けば良かったなぁ。。。。+゚(*´Д`)゚+。



肺炎が何さ!

GacktのLiveで死ねるなら本望だ!



6月1日からの受付で・・・私の手元に届くのは・・・一体、いつなんですか?(人´Д`o)Gackt様♥


イメージ 1


はぁ~(*´Д`*)

今、思い出しても・・・あの日のコトは忘れない。

12月の雨の中・・・薄着で6時間。

あなたに会うために・・・

1cmでも・・・

あなたの近くに行けるように・・・

ただひたすら、待っていた「私」。



整理券番号610番

最初は・・・諦めてたなぁ。

きっと、ホールの真ん中辺りだろうと・・・。

それでも・・・やっぱり私って諦め悪いのねっ♬

寒くても・・・肺炎が治りかけの状態でも・・・

ステロイドとニトロと解熱薬と痛み止め・・・

携帯のリダイヤルにママの番号入れて・・・

何が何でも・・・あなたに会いたかった。


いざ、会場入りすると・・・

意外や意外!

“600”って人が私の前に居たはずなのに・・・

ホールに入ると・・・



あれ?

  私・・・

     3列目。    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ

もー神様に感謝しまくりです♬

あの時・・・あのLive中・・・私は本当に・・・

今、死んだなら・・・きっと幸せだ。っと思ったなぁ~。

涙が止まらなくて・・・

嬉しくて・・・

このDVD観たら・・・きっと、また泣くんだろうなぁ。(*'ー'*)


あのLiveが終わって、会場を出ようとした瞬間・・・

躰が悲鳴を上げてるのに気付いたんだっけ。

会場出て、すぐの所にママが車で迎えに来ててくれて・・・

フラフラしながら車に乗って座った瞬間に意識無くして・・・

ママは呆れてたなぁ。


でも・・・

私は本当に幸せだった♥


さぁ~6月17日♬【 越後の龍 】楽しみデス♥