Staub鍋❤

 
イメージ 1

金曜日の夜、近鉄難波駅で主人と待ち合わせ♪
波高島屋・・・なんでも増床したらしく、3月2日に増床第1期グランドオープンでした。
目的地1件目は、8Fの 『Keller Keller RETREAT』へ行ってきました!
イメージ 2イメージ 3
ココは、ストウブ鍋を用いた料理が豊富なのがウリなんですっ(o´∀`o)
サントリープレミアムモルツの懸賞商品も、今回Staub鍋なんで・・・
当選した時用に勉強がてら楽しんできましたっ♪v(o´∀`o)
いつもの同僚さんが合流するまで、まず軽く1杯 VEDETT EXTRA WHITE❤
イメージ 4

お店の雰囲気はこんな感じ↓で、ちょっと上品な落ち着く雰囲気でした♪
イメージ 5

ちょうど席が窓際で、7F~9Fの中庭的な吹き抜けも素敵でした♪
イメージ 6

しばらくして、合流。いざ、ストウブ鍋の料理を注文ヽ(o´∀`o)ノ
メニュー表(一部)↓
イメージ 7イメージ 8
デザートまであるなんて、ちょっとビックリでした♪
で、メインのStaub鍋を使った料理↓
●ワインで煮込んだ牛肉
イメージ 9

●たっぷり野菜と真鯛
イメージ 10

●本日のパエリア(鶏モモ肉とパプリカ)
イメージ 11

芽キャベツのナンチャラ~ ※撮影前に食べちゃった(*゚ε゚*)a゙
イメージ 12

他には・・・
●シェフのきまぐれピッツァ (アンチョビとアスパラ)
イメージ 13

●ジャガイモとアンチョビ
イメージ 14

カルボナーラ
イメージ 15

そして、最後・・・Staub鍋を使ったデザートを注文するはずが、
ぐるなびクーポン(グラスワイン&デザート)を使っちゃった(*ノ∀`*)ゞ
なので、普通の ●デザート(バニラのジェラート キャラメルソース)
イメージ 16

濃厚で美味しかったですっv(o´∀`o)


今度は、主人と二人でデートしたいなぁ~❤(-ε-。)
イメージ 1