愛ゆえにっ!

 
イメージ 1

先々週の主人の口癖。
「愛ゆえに!」言わずと知れた、サウザーの台詞っす。
そんなオモロ主人ですが・・・
金曜日、毎月恒例の帰社日で会社の方々(取締役込み)と始発まで飲んでました。
いつもの如くと言うか、夜12時を過ぎた頃に電話がリンリンリン♪

「今、梅田なんやけど・・・どぉ?(←来る?ってか、もちろん来るよね。って意味)」

『 いや・・・さすがに・・・今日は、ごめん。 』ってお断りを。(*゚ε゚*)a゙
木曜日、金曜日と連続で遊んだせいでしょうか・・・土曜日、日曜日を寝て過ごしてました。
エアコンのフィルターを見て貰うの忘れてましたっ∑(´Д`)
今週は、(エアコンのフィルターの埃が)怖くてエアコン使えません。il|li (´-ω-`) il|li



まぁ~そんな主人・・・
日曜日もホント一日中寝てて・・・夜に寝れるはずもなく。
昨夜は、寝付くのが大変でしたぁ~。ε-(o´ω`o)フゥ…
ココから↓は、昨夜の寝付くまでの私達バカップルの話っす(*ノ∀`*)ゞ

主人が丸くなって寝ようとするので、主人のお尻で私は布団の外へ押し出され・・・
『 ちょw 私もお布団入れてよぉ~ 』って言うと・・・
「 そんな遠慮しないで真ん中で寝なさいよぉ~ 」って・・・
貴方のおケツで押し出されてるんですがっ∑(´Д`)
で、お布団の中に入れて貰ったかと思うと・・・私の太ももに・・・

(゚д゚(  *  ) =3 ブッ  メタンガス爆弾発射!

イメージ 2

布団からメタンガスが漏れる前に・・・手で布団の中の空気を握って・・・
主人の鼻の前で パァ=3
すると・・・
『 ぐぉ!クサッ! 』 ってwww ウヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)
って笑ってたのも束の間・・・
布団からメタンガスが漏れ出し、私にも直撃!
イメージ 3



もぉ~それから寝付くまで・・・30分は・・・クダラナイことやって笑ってました(*ノ∀`*)ゞ
例えば、真っ暗な中・・・目ガン開きで「ウンコチンチン♪」連発する主人・・・
それで笑ってしまう私。(*ノ∀`*)ゞ
「小学生かよw」って、自分で突っ込みながらも、笑ってました(*゚ε゚*)a゙

もぉ~アホですね、うん。((uдu*) 私もそう思います。
ってヵ・・・アホを通り越して、若干変態か?とも思う時もしばしば・・・

何はともあれ、笑いながら一日を終えられるって・・・幸せですね❤(*´艸`)
 
イメージ 1