ヒャッホォ~♪((ヽ(o´・∀・`)ノ))

|_・)チラッ{誰に見られてるやら・・・。]


でも、最近・・・幸せっ☆彡
寝不足かもしれないけど・・・
一日の終わりに楽しみがあるって、良いことだよね♪(*"ー"*)

昨日は出張で疲れたけど・・・違う町の空気って・・・
生き返るわぁ~☆

軽く、リフレッシュ~♪(*´∀`*)


今日は、オヤジチックな事を一つ。

☆.。.*・゜☆ 電車の中の隣人さんへ・・・ ☆゜・*.。.☆

別に私は「オヤジ」じゃないけど・・・、ちょこっと言っていいですか?

携帯でミュージック♪ (・・・いいねぇ~♪いつでも、どこでも聴けて♪)
でもさ、
その今、あーたの聴いてる曲・・・私の趣味じゃないわ。・・・ごめんね。(_ _。)

だから、あたいは聴きたくないのっ!(`・ω・´)キッパリ!

一人で満足して頂けるかしら?・・・周りに、シャカシャカ♬シャカシャカ♪と聴こえない様にできませんか?

・・・てか、(`Д´)うるせぇ~やい!


私、眠いの・・・(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ(とぉ~っても眠いの。)

安眠妨害!

何だろう・・・公共の空間で音楽をやたら爆音で聴く人・・・
『頭悪いの曝け出してますよ。』『公衆の面前でオナニー?』って思われてますよ?
そーゆーのは、ちゃんと防音された自室でやってね♪(≧∇≦)キャッ♥