7月25日の「私の一日」(●´∀`●)

遅い昼食は・・・3日ぶりに「ごはんモノ」で「ドライカレー」作ってみた。

イメージ 1


味は~・・・・・・まぁまぁ。


で、空を眺めてみた。

イメージ 2


鱗雲、発見!

しばらく眺めてみた。

雲が流れる。

イメージ 3


鱗・・・消えちゃった~。



~仕事場から~

夕方、職場の駐車場で空を眺めた。

暑くて、暑くて・・・夕立でも来ないかと待ってみたけど、雨の降る気配は無い。

イメージ 4


蝉が鳴き、トンボが飛び、ガキんちょが走り回る。

あぁ~夏休み。。。il||li _| ̄|○ il||li

イメージ 5


夕日が眩すぃ~ぃ・・・(>_<。)



~職場の夕暮れ時~

仕事も片付き、暇だったので・・・また外を眺めた。

イメージ 6


イメージ 7


夕日に染まる雲の後ろに、お月様を発見。

ちょっと、うっとり♥(●´∀`●)



~職場の余談~

今日のおやつは、佐賀の水田羊羹本舗「生姜羊羹」

本当に摩り下ろした生姜がそのまんま!

びっくりするほど、甘くない(●´∀`●)

イメージ 8


それと、これ。【イソジン

イメージ 9


すぐに体を壊す保健婦さん1名と私。2人の専用。

この2人の共通点は・・・主食がお菓子でも、OK!なとこ。

そして、お互いに極度の貧血(●´∀`●)

でも、うちの保健婦・・・仕事の就業時間になると元気なんだよなぁ~(*-゛-)ウーン・・・。