☆.。.*・゜☆ 春デス♪ ☆゜・*.。.☆

今日は、急遽1日OFFになり・・・何をしようか悩んだ挙句・・・

とりあえず・・・このキチャナイ部屋の掃除でも・・・しようかなぁ~っと。

あ!でもでも・・・ジキルのベット干して・・・タオル洗って・・・洋服洗って・・・etc。

結局・・・自分の部屋は・・・掃除機かけて終わりになっちゃった(*´ェ`*)テヘッ♡

衣替え・・・いい加減しなきゃ・・・(-д-`*)ウゥ-

で、気分転換にお散歩してきましたっ♡

そしたらね・・・

ほら、道端の隅っこに・・・。

イメージ 1
























可愛いでしょ♪

花の名前は、わからないけど・・・

何とも・・・

素朴で・・・

儚げで・・・

でも、とても元気な感じ♪



春は、いいねっ♡

なんか・・・生命が動き出す感じが・・・なんとも・・・勇気づけられる。

公園の花々も咲き乱れる☆*:.

イメージ 2
























この時期に充電して置かないと・・・6月乗り越えられないから・・・そろそろ・・・充電体勢にはいらなきゃw