PC破壊!!

昨夜、21時頃からPCを立ち上げ・・・

3つのソフトを立ち上げ、かなりCPUに負荷をかけつづけ・・・

24時頃(?)に軽くうたた寝(爆睡?)し・・・

2時頃から眠れなくなり・・・

5時まで、なんやかんや・・・

気づけばPCが熱いっ!!


すばらくすると、PCから凄い音が!!

なんか・・・異常な熱が!!

ボディーが溶け始めてる!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ


σ(o・ω・o)のノートPCなんだけど・・・もしや、バッテリーが!?


見る見るうちに・・・PCから湯気みたいなのが出始めた!!   ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

あぁ~PCがどんどんスケルトンになって行くぅ~~~~~~~(|||▽||| )

もぉーこーなったらどーすることも出来ません。。。

とりあえず、PC電源落として・・・

明日にでも、ヤ○ダさんの所に持って行くしかないですよねぇ~。。。ってことで就寝。



朝7時

いつもの目覚ましの音で起床。

(。`・д・) アッ! PCは!?

見ると・・・






あれ?








溶けてない?








あ・・・・・









夢だったみたい。( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ









いつ寝たんだか・・・・・。