~蟋蟀~

今日は、朝から・・・・・なんだか心が落ち着かなくて。

とりあえず、薬でなんとか頑張ってます♪



で、本日(深勤)の日なのですけど・・・・・駐車場で、蟋蟀の鳴き声がするんです♪

                                 あぁ~『 秋 』 なんですねぇ~(●´ω`●)


「秋」は、「春」の次に好きな季節なんだよねっ♬

実りの「秋」って言うくらい、美味しい食べ物たくさんあるし♪(●´∀`●)



だけど、人恋しくなるのも事実・・・・・(´_`。)グスン

真夏のクソ暑い中ベタベタしたくはないけど・・・・・冷たい風が肌をかすめると・・・・・

誰かに傍に居て欲しくなるし・・・・・「ギュッ!」って抱きしめて欲しくなるんだなぁ~。(*´ェ`*)タハァ



って浸ってる場合じゃなかった!

コオロギ!!!!!

なんで、事務所の中に居るわけっ!!!!!

ゴキブリかと思っちゃったよ!!!!!



 |д゚) うゎ~・・・・・どうしよう、コイツ。。。ピョンピョン跳ねてる。。。

                            怖いんですけど・・・・・。 > ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ