こんなもんだよ、人生は。

 

イメージ 1イメージ 1

今日は講座、初日。
この日の為に・・・・・
この数日、新しいプリンターのインストやらPC設定やら頑張ってたんですが・・・・・。
今朝も気合入れて、いざっ!と家を出たんですがね・・・・・
いつもギリギリのクラッシャーが既に居る!
しかぁーーーーーーーーーもっ!
PC出して、LAN接続して、電源まで入ってる!!!!!
うっ。。。( ̄x ̄;) なんか、嫌な予感。
クラッシャーは元気に「はぃ、やっておきましたよ!」って・・・。
頼んでないから・・・・・。 ってか、むしろ勝手に触らないで欲しい。
今からプリントのテストしようかと思ってるんですけど・・・・・。って、、、
4日前にタダ働きで、それ全てチェック済みですからぁーーーーーー!!!!!(`Д´)
 
講座開始20分前。
 
案の定、トラブル続出。
名簿に名前の無い人が来たり・・・
プロジェクターの調子悪かったり・・・
下手に張り巡らせたLANで生徒さんが躓いたり・・・
 
クラッシャーが気を利かせたつもりなコトは何故か全て裏目に出る。
最悪の中で無理矢理の笑顔を作りだし、初日の講座終了~。
 
帰り際、年明けのクラッシャー初の講座のアシスタントに私を希望したらしい。
仕事が回ってくるのは嬉しい・・・・・だが断る
君の下では働けない。

イメージ 2