COUNTDOWN

 
イメージ 1


2日ぶりのBlog更新。
明日から私の講座がSTARTし、出張講座も今週末までと・・・
色々と慌しい1週間になりそうです。
 
この2日間は、再来週末からの旅行の準備でした。
どこに行きたい?と聞かれても、『行こう!』と決めた理由は1つ。
貴方に会う為。。。
なので、どこに行こうか・・・・・悩みますね。
美味しい食べ物が沢山ありそうだけど・・・・・これ以上、金太郎になりたくないし。
さて、どこへ行こうかしらね。(-`ω´-。) 
 
初めてのデートだし、やっぱり・・・・・それらしい場所を選ばなきゃかしらね。
あぁ~なんか恥ずかしい。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
 
季節的に手でも繋いで歩くのかなぁ♡(*‘ω‘ *)
でも、人前でそんなコト・・・・・やっぱり恥ずかしいや。。。
 
当日のコトを考えると、、、妄想特急が突っ走る!
 
貴方の目、ちゃんと見れるかな。
貴方になんて“あいさつ”すればいいのかな。
貴方の横に立ってられるかな。
 
考えると悩みだす!(イカンイカン!!)
 
ってことで、考えるのはココまで。
 
何持ってけばいいかなぁ~。
着替えはもちろん・・・・・パジャマでしょ・・・・・歯ブラシ・・・・・
メイク道具一式に・・・・・シャンプー・・・・・下着もだ・・・・・
枕とか持ってく?・・・・・邪魔かなぁ・・・・・換えの靴とか・・・・・いるかなぁ。。。
あぁ~荷物少なめにしたいんだけど・・・・・どんどん増えてく。
枕は・・・・・無くても眠れるかな。
 
さて、どこでデートしようかなぁ~♡(*‘ω‘ *)

イメージ 1


イメージ 2