カレンダーメーカー

 

イメージ 1

http://usokomaker.com/calendar/
脳内メーカーの追い企画なのだろうか・・・・・とりあえず、やってみた。
 本名で、やったら『こんなでましたぁ~!』↓


イメージ 2

なんとも寂しい予定表ですね・・・。…(っω`-。)泣けるぅ~!!
これ、他にも色んな言葉出るのに・・・何ゆえ、【働】と【休】だけなのでしょう。
ちょっと悲しくなったので、今大好きな人の名前を入れてやってみました・・・。


イメージ 3

どーゆーコトォォォォ~(´ロ`ノ)ノ!! 当たってるやん。
意外にコレ、当たってるぅ?( ̄m ̄*)ププ
ほぼ、飲み会www ←超~ウケたwww
まぁ~そんなに毎日飲みに行ってないけどさ、イメージは当たってるよねwww
はぁ~これで、何とか仕事のストレス発散出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪
 
そうそう、今日ツイてることもあったんです!
なんと、今日・・・・・1回も信号に捕まりませんでした!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
田舎なのに・・・・・何故か500m置きにある信号機、仕事場まで20個ほどの信号機を
ぜ~~~~~んぶっ、スルーして走るのは爽快ですね♬
あ、でも・・・・・ガソリンの値上がりには驚きました・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
1㍑149円・・・・・これから冬に掛けて、更に原油の値上がりとは・・・・・。
一体、どこまで上がるのやら。
ってか、灯油で冬を越してる我が家にとっては大打撃!!!
今年の冬、生き残れるのかしら・・・・・。(-`ω´-。) 



イメージ 4