11月16日(金)

 

イメージ 1イメージ 1イメージ 1

今日は先月から予定されてた、一人旅の日。
目的地は、関西・・・・・大阪です。
目的理由は、貴方に会うこと。 そして、ちゃんと伝えること。
前日に興奮しすぎて、当日(16日)朝から風邪気味な私。
それでも、行きます!大阪へ!!
関西空港21:10着。 21:31発JR関空快速に乗り込みました。
天王寺行きの快速電車で早速、関西のおばちゃんの熱い歓迎を受けました。
おばちゃんA「何処から来たん?!」
おばちゃんB「何しに来たん!?」
韓国旅行帰りのおばちゃんに囲まれ、ニンニク臭に包まれながらの大阪入りとなりました。
22:17 天王寺到着。
先に貴方を見つける為に・・・隠れながら、ひっそりと中央口改札へ・・・・・。
いったん、ばれない様に待ち合わせと反対方向へ行ったのに・・・・・。
いきなり、背後からド突かれた!!
振り返ると彼がっ!!Σ(´Д`;)なんでっ!? 先に見つけるはずだったのにっ!!
ニヤニヤしながら、肩で「どすっ!」って・・・・・( ̄x ̄;)
あぁぁぁ~~~~~~恥ずかしくて、顔が見れない!!!
俯いてる私をニヤニヤしながら見てる彼。
彼のお勧めのお店へ♡ 二人で向かい合っての遅い晩ごはん★
いつも写真で見てた店内に自分が居る。目の前に居る彼。不思議な感覚・・・。
お店で、お見合いかのような空気の中での晩ごはん。。。
・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・。
ご飯も食べ終わり、ちょっと落ち着いてきた。さぁ、目的を果たすぞっ!
そぉ、今回の目的・・・・・彼に告白すること!!
さぁ・・・・・・・いざ、伝えよう!
                        と、まぁ~こんな感じの大阪旅行が始まりました。

イメージ 1イメージ 1イメージ 1