告白

 

イメージ 1イメージ 1イメージ 1

遅い晩ごはんも食べ終わり、お店を出てちょっと一緒に歩いてました。
なかなか、言うタイミングが見つからない・・・・・って言うより、勇気が・・・・・。
何分歩いた頃だったのかな。
呼吸を整え、いざ!!
『交際を前提に、付き合って下さい!!』
ん(。・´_`・。)?
あれ(。・´_`・。)?
なんか、変(。・´_`・。)?
Σ( ̄ロ ̄lll)あんなに頭の中でシュミレーションしてたのに間違ったっ!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・。
彼『ぅん、いいよ♡』
爽やかに笑って、答えてくれました。( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ
つまり・・・・・めでたく告白成功(?)
自分でも、思い切ったコトしたなぁ~と思ってまふ。
でも、彼の横に立ってる自分が結構・・・かなり幸せに感じてると実感。
これは、良いコトだっ! ってことで、ALL OKでしょ~♬
さぁ~翌日は、交際1日目の初デート♡ (って、中学生かよっ!!)
でも、ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ♡ 何処へ行こうかなぁ~(*"ー"*)
 
彼には言ってないけど・・・・・
実は、今も半信半疑な感じなんだよね。
これは、現実? と帰り道に何度ほっぺを抓ったコトか・・・・・。
 
超~どSな彼には・・・・・何となく、今回の作戦がバレていたような気もしなくもない。
私の顔を見る度に・・・・・ニヤニヤしてたもんなぁ。。。
あぁ~どSな彼氏が出来ちゃった。(〃∇〃)


イメージ 1イメージ 1イメージ 1