初デート

 

イメージ 1イメージ 1イメージ 1

アホな“告白”から、12時間後。
大阪梅田。(阪急駅)
初デートの始まりです♬(*"ー"*)
今日のデートプランは・・・・・
梅田スカイビル空中庭園展望台」で大阪を一望☆彡 その後、一緒に晩ごはん♡
 
スカイビルへ向かうとき、巨大ヨドバシカメラの人込みが凄かった! まるで、お祭り騒ぎの様。
はぐれない様に彼と手を繋いで、人込みを掻き分けスカイビルへ♡
【手を繋ぐ♡】ってことが、こんなにもドキドキ♡で、嬉しいなんて・・・(*´ω`*)♡
 
地下通路を出ると、目の前にはスカイビル♬(*´∇`*)
なんか、イイ匂いが漂ってくる♡(*´Д`)美味しそうな匂いっ♪
あ、イベント発見!って、ちゃんと下調べして行ったんですけどねっ(*"ー"*)
そうなんです♪私が大阪入りした日から、スカイビル1階ではクリスマスイベントが始まったのです。

イメージ 2

http://www.skybldg.co.jp/event/xmas2007/index.html 
ワンコインで、かなり美味しいモノが食べれましたv(。・ω・。)ィェィ♪
二人で、ドイツソーセージを食べたけど・・・・・美味しかったぁ~(*´∇`*)
他にも、ジャーマンポテトやスープやグリューワイン......etc。
夕暮れ時、ちょっと小腹も空いてたし、寒かったし、ってコトでイイ感じでした♬
17:25頃には、すっかり陽も落ち・・・大阪の夜景が一望できました♡ 
HEPの赤い観覧者を観覧しつつ、二人で夜景撮影♡ 

イメージ 3

彼が撮った写真をっ♡ハィ(*´∀`)つ■ペタッ
ブレて、綺麗に撮るの大変だったんだよねぇ~(*´∇`*)ぉ疲れ様♡&ぁりがとぅ♬
高いところ苦手なのに連れて来てくれて、ぁりがとぅ♬
空中庭園展望台でも、クリスマスイベントで『星に願いを・・・』ってのが、やってました。
金色の☆の形の紙に私の願い事がっ♡
銀色の★の形の紙に彼の願い事がっ♡
彼の願い事・・・・・・私の願い事・・・・・・(*´艸`)ハズカシイ♡秘密デス。
 
18:20 そろそろ、晩ごはん食べに行きます♬(*"ー"*)


イメージ 1イメージ 1イメージ 1