初デートのディナー♡

 

イメージ 1イメージ 1イメージ 1

スカイビルを後にし、梅田マルビルへ♬(*"ー"*)
先週決めたお店です!v(。・ω・。)ィェィ♪
今回の初デート、ほぼ私の行きたいトコでしたっ♡
今日のディナーは、アジアン風創作料理のお店!【BALI Lax】
http://r.gnavi.co.jp/k060523/
カップル御用達のお店らしく、多かった。。。お店の前で、20分少々待ちました♪

イメージ 2


めちゃ美味しかったです! ハーブ系も辛いのも好きな私は・・・・・大満足♬
でも・・・・・彼は・・・・・苦手だったかも。(今にして思えば・・・・・ゴメンネ。<(_ _*)> )
でも! カップルシートで、密着しながら楽しい時間が過ごせましたっ♡(*´∇`*)
私は、あの瞬間・・・・・誰よりも幸せでした。
今までの人生、決して無駄では無かった!と思えたんです。
彼に出会えて、彼に恋して、彼に会いに行って、本当に良かった。
恐れず、彼と向き合えて良かった♡
今、とても感謝してます。
私を見守ってくれて、ありがとう。
私を受け入れてくれて、ありがとう。
あなたの温もりを感じられて・・・・・本当に幸せですっ♡
まだ、色んなコトが残ってるけど・・・・・これからの未来が楽しみです♬
                         あ、脱線しちゃった( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ。
楽しい食事も終わり・・・・・次の目的は・・・・・。
阪急デパート! 博多駅にも出来たけど、【Pastel】というお店へ♬
http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm
なめらかプリンで有名らしく、食べたかったのだぁ~(*´∇`*)

イメージ 3


イメージ 4


買っちゃったv(。・ω・。)ィェィ♪

イメージ 5


写真は、なめらかパンプキン☆彡 ほんまもんの「かぼちゃ」でした!
買ったのは、4種類!ノーマル・パンプキン・抹茶・マロン♬

イメージ 6


2人で完食! お互いに食べ合って、2人の結果・・・・・抹茶1位・マロン2位♬
普通にノーマルのなめらかプリンも、なめらかパンプキンプリンも美味しかった。
けど・・・・・抹茶とマロンを先に食べちゃったから、パンチ負け。。。orz
食べる“ 順番 ”が、大事ですd(・ω・*)!!

イメージ 1イメージ 1イメージ 1