悲劇からの復活!

瞬間的な喜びの果てに・・・ 悲劇に襲われた、私。

全部で、8体のフィギュア。 

その中で欲しかったのは、4体。 

その内の2体をGetした!喜びは・・・・・そぉ、数秒で終わった。 

イメージ 1


ちょっとした不注意により・・・・・【SEPHIROTH】の刀が・・・・・折れたっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 

まぁ~3時間は凹んだゎ。 

自分のドジぶりに呆れ果てたゎ。( ̄x ̄) 

だが、こんなコトで泣けないし・・・・・ 

イメージ 2


これで、どーだっ! 

見事、復活~っ☆彡v(。・ω・。)ィェィ♪ 





我が家で「のり」を使って修復を志すも、失敗。 

仕事場で「木工ボンド」を使っての修復も志すが、失敗。 

困り果ててるところに、職員男性が。「どうしたー?」って。 

『壊れて、凹んでるんです・・・。』 

「こんなんで凹むなよー。」 

『これ、1000円するんです。しかも、どれが出るか解らないんです。』 

『瞬間接着剤なんて、持ってないですよね???』 

「ん?あるよ!」 

『えっ!マヂで!・・・・・・修理お願いできますか?』 

「おぅ!まかしときー!」 

ってことで、見事・・・・・復活です! 

意外な所で役に立つ職員さん。 

いやぁ~今日ばかりは、仏様に見えましたぁ(。-人-。) 感謝