いつになったら・・・・・(・´з`・)恋は・・・・・

なんて言えばいいのでしょう。 

私・・・・・恋をしてるんですけど。 

好きな彼に告白して、彼が【 彼氏 】に変わって・・・・・2週間。 

もー2週間。。。・・・・・まだ、2週間。 

彼を見る度、┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ♡して。 

彼が居ないと淋しくて・・・。 

彼が何かに夢中になると、|ω・`)ちょっとイジケてみたり・・・。 

まぁ~彼は、そんな事・・・気付いてはいないんでしょうけどね。 

昨日は、何故かクタクタで。 彼の帰りを待ってたけど、眠くて眠くて・・・ 

彼から『職場の仲間と呑んで来ま~す♪』ってメールが届いて。 

「眠い(pд-)zZZ」ってメールしたら、「朝までかも~先に寝てなさぁい♡」って。(あっ、♡は付いてなかったか。) 

ってことで、寝たんですがね・・・・・これがさ~。 

毎日、一緒に寝てるもんだから・・・・・彼が居ないと落ち着かない。 

ブログ書いてる途中で、寝てみたり。 

携帯を握ったまま、寝てみたり。 

メガネしたまま、寝てみたり。 

・・・・・と2時間置きに目が覚めちゃって。 

気付いたら、彼が帰宅してて・・・・・彼の寝息が耳元でっ♬ 

なんと言いますか・・・・・ようやく眠れる! 





始発で帰宅した彼は、お昼過ぎまで爆睡。 

寝起きの彼が、私に聞いたことは・・・・・「ちゃんと一人で寝れた?」って。。。 

子供じゃないもんっ!

ちゃんと・・・・・寝てたよ。。。時々、起きたけど。。。(・´з`・) 

彼曰く、これは寝れてないらしい。 



こんなに彼が必要な私って。。。。。子供ヵ!? 

でも、好きなんだ。 

ただ、ただ、好きなんだ。 

毎日、彼に告白してる私って。。。。。馬鹿ヵ!? 

はぃ、完全な恋ボケですね。 



いつになったら、もう少し大人な恋に変わるのかしら。 

このドキドキは、ずっと続いて欲しいけど・・・・・このままじゃ、身が持たない。 

彼は・・・・・ドキドキしてるのかしら。 

私は、いつまで彼をドキドキさせられるかしら♬(*"ー"*) 
イメージ 1
覚悟しておいてねっ!

これから、頑張って貴方を私の『虜』にさせてみせるゎ♡ 





彼の晩ごはんは、うどん。 

私は・・・・・妬きうどん♬