正しい感情なのかも。

小学校・中学校・高校とずっと同じ学校に通っていた同級生がいた。 

かと言って、友達ではない。 むしろ、「たまたま同じ学校に通っていた子」ってだけ。 

私も彼女も高校進学の時に「デザイン科」を希望し、同じ高校に通うことになり、 

高校の2年間は同じクラスにいたんだけど、それでも友達にはならなかったな。 

っていうのも、お互いの趣味趣向が違ったから。そもそも、デザイン科なんて・・・・・ 

変わり者の集まり!

嫌いって思ったことは無いけど、友達にはならないって、よくある事じゃん。 

そんな彼女をmixiで発見。 

お互いにメッセージで挨拶しただけで、やっぱりマイミクにはならないという・・・至ってドライ関係。 

でも、そんな彼女が・・・・・年明けに結婚をするらしい。 

なぜか・・・・・物凄く考え深かったんです。 

親友は、ほとんど結婚してないのに・・・・・なぜだろう。と考えてみたところ、 

彼女の『結婚』までの道程が、私の理想に近かったからみたいで・・・・・ 

この歳まで、本当に『結婚』に憧れることなく生きてきた私に・・・・・ 

一瞬だけ『 憧れ 』を抱かせたのが・・・・・まさか、彼女とは・・・・・・チッ(・д・)なんか悔しいぜ。 

しかし、如何に私の周りの人間が『結婚』への夢や希望を失わせてくれたか実感した。 

デキ婚、浮気、嫁姑問題、経済力の無さ故の苦しい生活・・・・・挙句、離婚。 

こんなのばっかり見てれば、結婚を考えなくもなるわよね。 

ネットで知り合った26歳の女の子の口癖『早く結婚したぁ~い♡』・・・・・。 

今なら、彼女のことが少しだけ理解出来るかも。 

きっと彼女の周りは、彼女の理想の結婚をしてるんだろうなぁ~(*"ー"*)♬ 

そーゆー意味で彼女の言ってることを理解すると、幸せなコトだなぁ~と思いました。 

まっ、かと言って・・・B型な私は、我が道行くタイプなので・・・・・やっぱり結婚は遠そうですけど。 

でも、女の子が『早く結婚したぁ~い♡』って言うのは、正常なんですね。 

そーゆー子には、早く幸せになって貰いたい限りです♬ 



私も、少しは頑張ろう。