寒い寒い寒い(>_<)ムキューッ!!

 
イメージ 1


(・´з`・)雪は降ってないけどね・・・。 

ただいまの気温4℃だって・・・。 

寒いよぉ~(ノ_<。) 

関東より北の方じゃ~普通に積雪してるみたいだし・・・ 

日本って、凄いねぇ~(´・д・`)北から南で、こんなにも違うなんて・・・。  

あぁ~でも、そうだなぁ~奄美大島に行きたいなぁ~。(この時期だけねっ♬) 

まだ暖かいんだろうなぁ~♡ (*"ー"*) 



この寒さ、本当に堪えるゎ。 

古傷が痛む・・・。(骨折の痕や、靭帯損傷の痕が特に!) 

そんな私にとって、職場は地獄だゎ(ノ_<。) 

事務所のデスクが窓際にあるんだけど、隙間風がめちゃめちゃ入ってくる!しかも、足元も冷える! 

講座をやる教室なんて、足元に冷気が漂っちゃって・・・足の裏から体温を奪われる! 

ほんと、ここの設備+外壁はどーなってるのかしら!(`Д´)プンプン 



そぉそぉ、最近じゃ~お布団も頭までスッポリ入らないと・・・顔面が凍りつきそうになる。 
(一体、どこにすんでるの!?って思われるくらいに・・・ココは寒いのだ。) 

九州でも、日本海側の福岡は・・・・・予想以上に寒いのだぁ~(-д-`*) 

宮崎はまだ暖かいのかなぁ~。マンゴーまだ生ってるのかなぁ~。 

冬って季節は好きなんだけどね。彼氏と手を繋ぐ口実できるし・・・(●´ω`●)ゞテヘッ

雪景色も綺麗だしっ♬ 雪見風呂も最高じゃん♬ 

ただただ、この痛みさえなければね・・・。 



火曜日だったかな?お家で仕事してたんですが・・・あまりの寒さにお昼からお風呂にっ♬ 

夕方までお湯に浸かってました。( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 

お風呂から出た時・・・・・も~シワシワのお婆ちゃんになってました(*´艸`) 

でも、今もすっごい寒いから・・・お湯の中で寝たい気分です。 

イメージ 2