うぅ~ん・・・。(*-゛-)

今日は、忘年会の彼氏様。

朝帰りだろうなぁ~と思っていたら・・・「いまから帰りま~す♪」とメールが。
          ( 優しい彼は外出時の帰宅前には必ずメールをくれますっ♬(*‘ω‘ *)エヘッ♡ )

予想より早い帰還なので、私的には嬉しかったんですが・・・



(*-゛-)ウーン・・・見事に酔ってますね。

どんだけ飲んできたんでしょう。



そんな彼に・・・事件です!

彼が大切にしてた指輪が・・・・・無くなってしまったらしい。

凄くショックなはずなのに・・・・・。(っω`-。)

ナイナイの神様にお願いしてみるけど・・・・・見つかるかなぁ~。

見つけてあげたいっ!(ノ_<。)



ナイナイの神様、ナイナイの神様。
『 Velvet Lounge の Mazy Ring (ブルー) 』が、見つかりますよぉ~にっ♡(。-人-。)



本当に大切にしてたのに・・・(。´Д⊂)なんか、私もツライです。






彼氏様へ。

その大切にしてた指輪をクリスマスプレゼントにしようと思ってたと教えてくれましたね。

私にずっと持っていて貰いたかったと・・・。

その気持ちが、すごく、すごく嬉しかったです。。。

どんなプレゼントを貰うより、その「気持ち」が嬉しかったです。。。

年明けに一緒に指輪を買いに行こうと言ってくれたけど・・・

本当のところ、もぉ~十分過ぎるくらいの「気持ち」を貰っちゃったんだよ♬

私ね・・・プレゼントは、「気持ち」だと思ってます。

だから、ペアリングよりも今は・・・・・早く貴方に会いたいです♬

もっと、もっと一緒に居たいです♬



ってか、風邪ひかないようにね。

ちゃんとお布団に入って寝て下さい。