クラッシャーの講座。

 
イメージ 1

彼女なりに良く頑張っていると思いました。 

何せ、機材が壊れてないですもんっ♬ (これ、本気で心配してたし・・・。) 

生徒さんも、こっそり職員さんに言って・・・高齢者を選別させて貰った甲斐がありました。 

私のアシスタントにと思ってた、Hさんも慣れてきたようで・・・いい感じでした♡ 


でも、何でしょう。。。 

この微妙な感じは・・・。 

嬉しくもあり、哀しくもある・・・この感じ。 


職員さんが言った“一言”が今も耳から離れません。 

『うん、彼女も成長したよ~。やっぱ、なんでもやってみることだね♪』 

確かに・・・。私も、そうでしたし・・・そう思います。 


私の悪い癖ですね・・・仕事に“居場所”を求めてしまう。。。 

まぁ~小さい頃から“自分の居場所”を求めて生きてたから癖になっちゃったんでしょうけど。 

前の恋愛が、恋愛で終わったのは・・・そこにあったのに。 


今度の“恋”で同じ失敗をするつもりはありません! 

今の彼は、今までの人とは違うから・・・。 

とても、とても、大切にしたいから・・・。 

こんなに素敵な人と巡り逢うことは、2度とないと思うから。 


私の後に続く人を育てるのが、今の私の仕事なのかな。。。 

なにせ、ボスは忙しいし・・・。 

今まで私のやってきた仕事を・・・彼女達にしっかりと渡すコトは・・・ 

彼女達の後に続くと“信じて”・・・やるしかないのかな。 

私は、この場所に留まっていては・・・ダメなのだっ!きっと・・・。 


『仕事』と『恋愛』の両立は難しいコトではない。 

ただ、『今の仕事』はこの場所でしか成り立たないから・・・。 

『この場所』と『恋愛』どちらを選ぶのか?と聞かれたら・・・・・ 

今の恋を大切にしたいからこそ、『恋愛』なんだと思う・・・。 

仕事は、どんな仕事もある。つまり、『この場所』以外にもある! 



『今の居場所』を失うのは、ちょっと怖い。 

でも、これから見つける『居場所』はきっと・・・ 

今以上に素敵な希望に輝いた『愛のある場所』だと思う・・・ぅぅん、感じる♪ 

だから、前を向いて確りと歩いて行こう。 

一歩、一歩。 

止まること無く・・・。 前へっ! 

イメージ 1