お馬鹿な私。

イメージ 1
昨日は、一人でしたぁ。 
 
彼氏さんから、
『難波で飲んできま~す』のメール有り。 
 
まぁ~金曜日だし、予想はしてました。 
 
寝てようと思ってたけど・・・ 
まぁ~案の定、眠れず。 
 
AM3:30頃、彼氏に☎。 
 
私:『もしもし?今日は朝帰り?』 
彼:『だね~wwwww』 
 
思ってたほど酔ってないようで、一安心♪ 
すると気付くと床でPC立ち上げたままON寝。 
 
久しぶりぃ~♡って言ってる場合じゃない。 
鼻水止まんないし・・・ 
喉痛いし・・・ 
 
やっぱり一人で遊ぶのって淋しい。 
なので、友達募集しよう♪ 
 



イメージ 2

職場でのグッチ裕三!・・・・・じゃなかった、愚痴言うぞう~! 
 
ボスとの講座が始まり、一週間。 
今回は、クラッシャーとのダブルアシスタント・・・(-公- ) 
相変わらず、寝坊助発揮のクラッシャー。。。 
 
なんて言うか、肌が合わないんですよね。。。 
人としてと言うわけでは無く、波長でしょうね。。。 
 
で、ですよ。 
 
今回、VistaPCの持ち込みが2台ありまして・・・・・。 
つまり、Office2007~Σ( ̄ロ ̄lll)! 
 
テキスト本がまだVista対応ではないので・・・・・ちょっと困ったょょょ~。(;´Д`A  
 
ってことで、急遽ボスがVista用に補助テキスト作成。 
それを先に目通しして、対応するのが私たち「アシスタント」なのにねぇ~・・・・・ 
もちっと早く来いよ。 
 
あと、なぜ私がいる生徒さんの所にくるのかしら? 
ただでさえ、年配な人が多いんだから・・・私が補助してるところに固まるなょ。 
ってか邪魔臭い。・・・・・・ってか、ウザいんですけど。 
 
私がVistaの生徒さんのところで説明してれば、覗き込むように見てるし。 
聞きたい事があったら、講座が終わってからボスに聞けっ! 
私は、あなたの補助の為に居るんじゃないんだぁ~~~~~~~!(`Д´) 
 
と、最近・・・ストレス溜まり気味な私でした。 
 
 
 
PS 
クラッシャーからのメール。ちゃんと読みましたよ。
読んだ結果、返事を書く必要がないと判断した私・・・・・。 
すると翌日、また同じ内容のメールがっ!( ̄д ̄) 返事を遣せ!と言うことか。 
面倒臭かったけど、同じメールがまた送られてくるのも面倒だったので、、、 
しぶしぶ返事を書いて送りましたけどね~・・・・・ 
どうでもいいような内容を何度も何度も送るのは・・・嫌がらせ??? 
しかも、返事を送ったらそれに対しても返事。。。もしかして、それにも返事しないとダメなのか?! 
 
面倒臭いなぁ~。。。用件伝えたら、OKなんじゃねぇ~の??? 
エンドレスなメール・・・・・あぁ~検便。あ、間違えたw 勘弁www