いいなぁ~♡

 
 
イメージ 1

Gackt亡き友の母校で卒業ソング…式に飛び入り 
歌手のGacktが1日、茨城県立佐竹高校で卒業式にサプライズ参加した。同校はGacktが以前に在籍していたバンド「マリスミゼル」のドラマーで、99年にくも膜下出血で急死したKamiさんの母校。式の最後に登場したGacktは「一度しかない人生だから。失った時間は戻ってこないから」と話すと、声を詰まらせた。「彼とはよくバカをやったりケンカをしたり、先が見えずにもがいていた。もし彼が生きていたら、ここに来て君たちの背中を押したんじゃないかなと思います。今日は、僕があいつのかわりに君たちの背中を押したいと思います」万感を込めて「野に咲く花のように」を歌い届けると「夢は見るものじゃない。夢はかなえるもの。強い意志を貫くこと。卒業おめでとう」とメッセージを送った。毎年、Kamiさんの命日(6月21日)と誕生日(2月1日)に墓参りし、実家を訪れているGackt。この日は生前、Kamiさんが愛用したドラムセットを同校に寄贈。会場に駆けつけたKamiさんの両親とも、式後にしっかり抱き合った。 
 
私の卒業式にも来て欲しかったぁ~。+゚(*´Д`)゚+。
 
って、高校生の時Gacktに興味なかったwww 
 
 
 
 
 
♬おまけ♬ 
【 Regret - Malice Mizer 】 ピアノ:Gackt ドラム:Kami

 
 
私は、今のGacktが一番好きっ♡ 
 
今年は、彼氏も一緒にGacktのLIVEに参戦させようと狙ってます! 
 
待ち遠しいぞぉ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
 
4公演は、決定だなwww (お金貯めなきゃwww)