梅田で、どんだけぇ~(。 ・з・ )b

イメージ 1
今日もっ、一人でお留守番~…(っω`-。) 
 
彼氏さん、今日も夕方から飲みに行く予定でした。
 
『月曜日が仕事だから、遅くならないよ♡』って言ってたけど・・・・・ 
見事に午前様ですよ。 
 
しかもぉ~、かなり酔ってらっしゃいます。 
 
『眠かったら、先に寝ちゃっていいよ。』って・・・ 
 
眠れないの知ってるくせに...ねっρ(・´ω`・○)イジイジ 
 
PM11:30過ぎ。彼にCalling☎ 
 
電話の向こうにテンション高いお兄さんがっΣ( ̄ロ ̄lll) 
 
しかも、職場の人にいきなり電話変わるしぃ~(;´Д`A  
 
もぉ~すっごい緊張だすよぉ~!!!(。>(ェ)<。) 
 
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ♡しながら、同僚さんにご挨拶┏○ペコッ 
 
はぁ~嬉し、恥ずかし、(*´σー`)エヘヘ♡私、彼女です♬ 
なんちゃってwww 
 
 

イメージ 2

結局、彼氏さん最終電車で帰って来れませんでした。 
 
同僚さんと仲良く、タクシーで帰宅。。。 
 
部屋に帰り着いたのは・・・AM2:10・・・午前様ですね、はぃ。 
 
リミッターを少しオーバーしちゃったみたいで、一人EXILEやってます。(*´艸`)  
 
まぁ~とても楽しくお酒を飲んできたみたいなので許します♬ 
 
楽しそうな彼を見れれば、それが何より一番ですもんっ♡(*´∇`*) 
 
 
 
さて、どこまで覚えてるのかな? 
 
あんな照れくさい台詞・・・・・酔ってない時に言われたら・・・・・ 
 
私、胸キュン♡死しちゃいますよぉ~♪♪♪(≧ω≦*) 
 
 
 
 
 
もぉ~あなたは夢の中☆彡 
 
 
 
 
 
あなたの寝息が、私の子守唄♪(*"ー"*)