データ入力・・・・・。

 

イメージ 1


今日は、園児の歯科検診の集計データのフォーム作成&入力作業がメインでした。 
 
3つの園での歯科検診だったのですが・・・・・ 
凄いですね。 
子供の歯科検診の結果で、その子の家庭環境を想像できてしまうんです! 
 
5歳の子供が歯肉炎って・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)! 口内環境の欄に【悪い】って書かれてる。 
 
別の5歳の子にも、口内環境【悪い】の文字が。。。 
入力していって分かったコト・・・・・乳歯の半分以上が虫歯!しかも、治療無し! 
挙句、その子は・・・・・色素沈着がっ!!!!! Σ(・`д・ノ)ノ 
備考欄に 『家族全員がヘビースモーカー。副流煙のせいか?!』って書かれてます。  
 
 
 
一体、母親は何を考えてるんでしょうね・・・。 
 
私のオヤジもヘビースモーカーで、私自身・・・・・それで嫌な思いたくさんしたので 
イメージ 2
こんな親、許せません!!!!! 
 


 
 
と、少しイラッとしながらも予定より早く終了したので・・・・・ 
 
パンチャーの仕事 = アンケート集計のデータ入力も、やっちゃえ~っ(*´Д`)ノ ♡ 
 
 
 
ってことで、サクサク入力~♬ 
やっぱり、クラッシャーと一緒にやるより捗るコト♪捗るコト♪(*"ー"*) 
 
でも、残念。時間、いっぱいいっぱい。今日は、ココまで・・・・・ 
 
50人くらいのデータ入力が残ってしまいました。。。orz 
 
 
 
でも、明日1時間もあれば 『余裕』 で終わるでしょう♪ 
 
ってことで明日も出勤しまぁ~す♡ そして、12日締め切りの仕事を明日仕上げちゃいます!(〃∇〃)ムフッ♡ 
 
 
 
時間があれば、ジョセフの分も手伝ってあげようかしらねっ♪ 
 
 
 
 
 
PS 
ジョセフが言うには、またもやクラッシャーは私と張り合ってるらしい。 
結構、ムキになってるらしいwww 
 
で、気付いた! 
 
私もまだまだ、子供です♪ 
張り合われると負けたくないんですよねぇ~(*´∇`*)すべてにおいてっ♡ 
 
ってことで、クラッシャーよりも先に仕上げちゃいますけどねっ♬ 
 
・・・・・でも、確かクラッシャー今日の午前中から入力作業に来てたんだよね。 
夕方まで居たってことは・・・・・もしかして終わらせたぁ~~~??? σ(-`ω´-。)  
Σ(´Д`;)うわぁ~負けたくねぇ~!!!!!