3月3日・・・・・イベント盛り沢山DAY。

 
イメージ 1

3月3日・・・・・世間では、『雛祭り』です。 

がっ! 

幼馴染の誕生日でもあります。 

そしてっ!! 

両親の入籍記念日でもあるのですっ!!! 

しかも、今年は 『 30周年記念☆ 』 と言う、節目だったのです。 



朝から、ママが大きな声で・・・オヤジに向かって一言。 

『 今日が何の日か解ってるわよね!? ケーキ沢山買ってきなさいよ! あなたの気持ちを見せなさい!』 

まぁ~何度も何度も浮気されたら、これくらい言うわよね。。。 

そもそも、ケーキなんかでいいのか!? とすら思うんですけどねぇ~(-公- ) 



夕方・・・・・ママより早く帰宅したオヤジは、ちゃんとケーキの箱を持ってました。 

中には・・・・・4種類、9個のショートケーキ♡(*/∇\*)ムキュッ♬ 

イメージ 2


~栗と豆の和風ケーキ~【 写真右:2つ 】 
イメージ 3


~珈琲ロールケーキ~【 写真中央上:2つ 】 
イメージ 4


~桜風味のイチゴのケーキ~【 写真左上:2つ 】 
イメージ 5




~イチゴのムースのケーキ~【 写真左下:2つ 】 
※残念ながら写真を撮る前に・・・・・食べられてしまいました(。´Д⊂)グスン・・・ 

でもでも、これで終わりではありませんよぉ~(σ´・ω・)σ 

ママは言いました。『 沢山 』=『 気持ち 』 
9個のショートケーキで終わらせたら・・・・・乱闘のゴングが鳴ってしまいます。 

~10種類のフルーツが乗ったチョコロールケーキ~ 
イメージ 6


~抹茶ロールケーキ~【 茶宴甘露 】 
イメージ 7




さすがに・・・・・しばらくケーキは食べたくないです。(;´Д`A  

ここのケーキと言うより、シュークリームは絶品なんですけど・・・・・今回のケーキの中に大ハズレがっ! 

~桜風味のイチゴのケーキ~・・・なんですが、 
なんと!このケーキ、塩漬けの桜の花びら入りっ!!! 

その味は・・・・・あぁ~ヤダヤダ思い出したくもないっ(ノ_<。) 



なんとか、結婚記念日は平穏に過ごせました。(*´Д`)=3ハァ 



イメージ 8イメージ 8イメージ 8イメージ 8